ちょっと遠出 | あれもこれも好きなんだ♡

あれもこれも好きなんだ♡

私には推しや好きな事がありすぎるッ!!!!!!!

先月のお休みだった日に

ふらっと川越ウインク
家からはちと遠いのでプチ旅行って事で。
 

ちょうどお祭り前だったみたいで
紅白幕がそこら中に…
 
平日の朝は空いてていいわーニヒヒ
 
氷川神社にも行ったよ絵馬キラキラ
 
 
 
 
 

タイのおみくじかわいかったデレデレルンルン
 
頑張って朝から行ったので
貰いましたピンクハートハート
 
コレ下矢印
 
 
なかったらしょうがないと
おもったけど
 
間に合いましたニヒヒ
 
一体みなさん何時に来てたのかな?
平日だからよかったけど
休みの日は速攻で無くなるんだろうな…
 

この箱作りにちょっと苦戦
なんとかできたのでよかった〜
 
仕事・友達・趣味などの良縁も
呼び込んでくれるお守りみたいなので
 
どーんと
待ってるよーw
 
私はいつでも
welcomeやでーw
 
って事でいい事たくさんあるといいなチューチュー
 
ここの御朱印帳がかわいかったので
御朱印帳と御朱印購入しました。
御朱印集めまーす流れ星流れ星
 

以前から特別な御朱印だけ
たまに神社行った時に買ってたので
それもやっと貼れる〜チョキ
 
和風なスタバコーヒーキラキラ
 
 
 
ちょうどHELLOWEENの
新作が出た日だったので
飲み物といつもは買わないドーナツも照れキラキラ
このドーナツ美味しかったルンルン
 
 
 
内装も落ちついてた。
私が入った時は人がまばらで
店内撮り放題でらっきースマホ
 
フラフラした帰り道に見つけた
カメレオン恐竜くん
 
 
 
今度は、浴衣 or 着物着てフラフラしたいなー