あれ?あれれ?痛ーい! | つなじのなかなか日記
木曜日かなー

ビッグサイトの、仕込みで




久々、本当に久々に、

足首を、ぐねった❗

それが、痛いんよー❗

どんでけ、痛いかと言う

足を、あさって方向に向けると

声に、ならんくらいに

叫んでしまうくらい、痛い❗❗




昨日、撮った写メ、

おっさんの足首だけど

知らぬ間に腫れてるやん❗

何でか、ってか言うと

四尺の脚立で降りる時に、

ぐねった(笑)

四尺って、思たかた

そうなんですよ、四尺ですよ

でも、その前に、十尺の脚立を

使ってて、十尺の感覚で

降りたら、そりゃー

足が、すぐに着いちゃうよねー

そう、十尺の感覚で降りたら

ぐねっちゃう!

昔は、若いときは、

足を、やっちまったーって時でも

翌日、大抵なんでもない❗

これ、自慢❗身体が柔らかい

自慢でした、

が、!

そう、皆さんが、思うように、

老化ですよー

あっー❗

足首痛い❗