あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはラブラブ

健康玄米弁当のコーチャルですウインク


ブログを更新させて頂こうと思いましてページを開いたら……目に飛び込んできたこのステッカー!!!!

これは、豆乳のお話を書くしかない!(笑)


と思いまして、急遽予定を変更いたしました。
本日は、
おいしい・優しい
豆乳のお話です拍手拍手



10月12日

豆乳の日

10(とう)2(にゅう)の語呂合わせで、制定されたのだとか。

ちなみに、十月は食べ物にまつわる記念日が多いようです。さすが食欲の秋ですねびっくり


豆乳が体にいい
とはよく聞きますが、実際どんなことに効果的のでしょう??



星抗酸化作用→美肌・アンチエイジング

大豆の成分で有名なイソフラボンの抗酸化作用や様々なビタミンの働きがお肌の調子を整え、老化を防ぎますキラキラキラキラ

また、イソフラボンはホルモンバランスを調えてくれます。





星低カロリー&鉄分豊富→ダイエットに

豆乳は牛乳にくらべカロリーが低く、栄養価の高い食品です。
また胃腸が弱いという方にもオススメラブラブ




星コレステロール低下→代謝アップ!

レシチン、サポニン、大豆たんぱく質といった成分が、コレステロールが血管内にへばりつくのを防ぎ体外へ排出する助けをしてくれます。

体の中からキレイにラブ






豆乳はお薬ではありませんので……
一度にたくさん、よりも、継続してお召し上がりいただくことが大切ですルンルン

さて、コーチャルでは、




こちらの
まめきち

ご用意しておりますイエローハーツ


普通の豆乳とは製法が違って、大豆まるごと製法でお作りしているので、おからの食物繊維、大豆たんぱくの美味しさまでぎゅきゅっルンルンと詰まった無添加豆乳。

豆乳って味が苦手だし飲みにくいから……と敬遠してきたお客様でも、「驚くほど飲みやすいキラキラキラキラ」という方がたくさんいらっしゃいましたびっくりびっくり


牛乳の代わりに他のものへ混ぜてお召し上がりいただくのも、また美味しいですよ爆笑

ぜひ、お試し下さいませ。



以前紹介させて頂いたまめきちの記事は


豆乳で健康美人キラキラ

目指しましょうラブラブ





(N)

AD