今回はなんと初日に観劇できることになり大興奮

せっかくなので前乗りして気分を盛り上げ準備していたのですが、まさかの台風で新幹線が休止

もしも当日新幹線が運転再開しなかったら‥と眠れぬ夜を過ごしました

無事運転再開して人生初の初日公演を観劇することができました!

初日の劇場内の雰囲気がいつもと全然違うことに驚きつつ、本当に楽しい舞台で笑いっぱなしの約1時間、そしてショーは体感5分、その中でもやっぱり2人の素足での踊りとデュエダンは感動✨最後のティアラのシーンは涙

と色々な感情が溢れた初の初日公演観劇となりました

今回は前回に比べてムラ、東京ともにチケットに恵まれてなんと通路席もゲットできて幸せ✨

10月の東京公演も今からとっても楽しみ