クリアキン LEDパッシングランプ の巻 | コラソンブログ

クリアキン LEDパッシングランプ の巻

 
  おはようございます

このところ朝夕はすっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきました。


本日のお客様は~

ウルトラ!でかい!重たい!これぞTHE HARLEY!


 
 

クリアキン 2247 LED パッシングランプでございます。
4.5インチのものであれば付きます。


ちなみにこちらのお客様のハーレーは2005年式。
ポン付けはできる年式ですな

 


この+ねじを緩めて


ちなみに初歩的なことですが、ねじとか、工具とかがぽろって落ちたら


フェンダーに”ゴッ”ってなって塗装が”ペロッ”っとなるので、


養生しときましょうね



んでおりゃっと外して。。。


。。



あれ 


2004年式以前は配線加工が必要だって聞いてたけど 


この車両は2005年式。。






まっそんなもんか。。


 
 

切断して


 
 

カバー間違えてないですよ 

わざとです 


 
 

できあがり。



若干黒く見えるのがシブいですね 



チョイ前のLEDダダダダってついてたやつより男前な気がします。



明るいですよ。


HIDよりも明るいんじゃないかな。


ちなみに¥25000-(工賃込)也


ヘッドライトもばらしてくもりがとれました。


そのくらいはサービスサービス



ありがとうございまーす。 


 




続きましては。




 


はい。ホイールが派手なアストロ。



こちらのお客様20インチに飽きたそうで。




このホイールはめてから



3ヶ月くらいかな



 



替えちゃいました。



まっ確かにこっちのほうがシブいですな。




乗り心地も良くなってお客様も


御満悦のご様子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ささ、帰って鬼平犯科帳でも観よ(´∀`)


※若干のタイムラグがあります。