サツですぜ。 | コラソンブログ

サツですぜ。

今日はOIL交換デーでした~。


コラソンローラーズの岡本ですべーっだ!(今日警察に捕まりました。くわしくは後ほど♪)


とは言いましても大手さんみたいにそんな日があるわけではなく。。


ただOIL交換をした数が多かっただけです。


みなさんOIL交換はしてますかはてなマーク


OIL交換って大切ですよ~目


OILって人間で言うとこの血ですので。


乗りっぱなしは他の機関にまで負担が及びますドクロ


3年おきで新車を乗り換える人はしなくてもいいかもしれませんがグッド!


コラソンには何種類かOILがありましてビール


今おススメは



コラ そんなもんだぶろぐ

ニューテックです♪


レースで使われているOILと同じグレードのものを安価で。(リッター1260円です)


ちなみに画像のダッジには5リッター入りますにひひ


オイル交換から帰るときに人によっては違いが分かると思いますよアップ


安いオイルもありますので是非どうぞ♪




まぁ一日終わって帰るとき。「ここからの発言の一部は嫌いな人は嫌いかもしれないので見たい人だけ翻訳してください」



ハローくんで気持ちよ~く帰っていると。。




信号待ちで。



たたたっ。(走ってきた)

ポリスメンがドクロ



ポリスメン「免許証見せてもらえます?」



善良な市民「What?  Why


ポリスメン「いやコレ何?」


善良な市民「What it is possible to come what :?Though it hurries up」


ポリスメン「はいまぁこっち止めて免許証見せて」


善良な市民「はいはい」(免許証見せる)


ポリスメン「あっミニカーなんですね」


善良な市民「はぁ」


住所とか名前とかプレートとか控えられ。。。


ポリスメン「ごめんね~」



なんじゃあそりゃーー(一応Gパン風に。決して言ってはないですよ)





は~被らなくていいヘルメット被ろうかな。。