金曜日は中庭コンサート⛲
あいにくのお天気☔

でも、踊りだしてびっくり😲立見立見立見😆✨✨✨

☔強風にもかかわらず、120人近い方にお越し頂きました🥰💕皆さん、ありがとうございました🙌💐

☔風も強く、ロビーに変更となりましたが、あさけプラザのみなさん、ホントに一生懸命にコンパネ、音響、照明を準備くださり、最後まで調整修整を私達に聞いてくれました。皆さんの笑顔がホントに印象に残りました🍀✨💕

コンパネも、音響照明、あさちゃんのピアノ台🎹もバッチリでした(笑)🤗💞









お写真 南川 さん
素敵な写真ありがとうございましたラブラブラブ








後ろ
左右
まで、お客様でびっしりになりました😆💃🌹



可愛らしいあさちゃんラブ恋の矢



地元の方、コシーナのお客様、フラメンコの仲間、生徒達、ありがとう💕🍀お話ゆっくりできなかった皆さんも居ると思いますが、ごめんなさい🙇🥰




ありがとうございました!