聖金曜日の展望バーで夕刻にモヒートを | PERU day by day改めKansai day by day

PERU day by day改めKansai day by day

17年住んだペルーから帰国してスペイン語の全国通訳案内士デビューしました。インスタグラムシェアしながら、日常生活や日本の面白いところを紹介していきます。
趣味はランニングとペルーの国民舞踊、マリネラ・ノルテーニャ。

行ってみたかったサンブラスの展望台バー
Limbus Resto Bar

タンダパタ通からサンブラス展望台へ向かう急な階段坂の
パスニャパカナ(PASÑAPAKANA)通の途中にあるホスタルの中にある。




クスコの街が一望にできる。



本当はもう少し速く来たかったのだが、
家を出ようとしたときに雨が降り始めたために
少し遅くなった。バーのあとはサンブラス教会の聖金曜日の行進へ行く予定。

夕刻で、それも曇っているので明かりの状況は思わしくない。

サクサイワマン方面の山の上の十字架

ここの十字架に巡礼に行く人もいるんだ。

そして遠くにサンタ・アナ教会。

今日の目標の日撮る。

モヒートと
トリティージャ・エスパニョーラ(スペイン風オムレツ)を頼んだのだが、
最初に来たのが
モヒート!



バーの前にある坂が急で、暗いのでここではあんまり強いのは飲めないな・・
って、
足元に不安があるので・・。

それにしてもトルティージャがまだこない。

続く・・





にほんブログ村



バカルディ モヒート 350ml×24



ジーザス・クライスト=スーパースター トリプル ベストバリューBlu-rayセット