いつもありがとう | B型日記

いつもありがとう

今日は車検でしたガーン

オートウェーブ柏沼南店さんにお世話になりましたニコニコ

無事、通り満足ですニコニコ


愛車にはいつもお世話になってるから、労れて、こっちも嬉しかったニコニコ


痛んでる所変えてあげたらあら元気キラキラ

勘違いじゃない。

違いが分かる男になってたよニコニコ

ずっと悩んでた、マフラーからの異音も直り、どっかドライブ行きたい気分になったよニコニコ


これからも宜しくね。