いつもありがとう
今日は車検でした
オートウェーブ柏沼南店さんにお世話になりました
無事、通り満足です
愛車にはいつもお世話になってるから、労れて、こっちも嬉しかった
痛んでる所変えてあげたらあら元気
勘違いじゃない。
違いが分かる男になってたよ
ずっと悩んでた、マフラーからの異音も直り、どっかドライブ行きたい気分になったよ
これからも宜しくね。

オートウェーブ柏沼南店さんにお世話になりました

無事、通り満足です

愛車にはいつもお世話になってるから、労れて、こっちも嬉しかった

痛んでる所変えてあげたらあら元気

勘違いじゃない。
違いが分かる男になってたよ

ずっと悩んでた、マフラーからの異音も直り、どっかドライブ行きたい気分になったよ

これからも宜しくね。