椿(ツバキ) | B型日記

椿(ツバキ)

椿って響きが良いよねニコニコ

ツバキの花って良い匂いニコニコ

TSUBAKIってなんか良いねニコニコ

前置きが長くなりましたがユニフォーム届きましたニコニコ
漫画、『ジャイアントキリング』のETU事、イースト・トウキョウ・ユナイテッドキラキラ


B型の日記帳-2011041214310000.jpg


こういうプレイヤーになりたかった


B型の日記帳-2011041214320000.jpg

七番ツバキ。

さてこのユニフォーム買ったは良いけどどこに着ていこう(^_^;)

椿祭りで伝えてきましたが俺、椿の花ってどんな物かまったく知らない(-_-;)


シャンプーは資生堂の方に戴いてからTSUBAKI愛用してますが…


ではまた。