椿(ツバキ) | B型日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
椿(ツバキ)
椿って響きが良いよね
ツバキの花って良い匂い
TSUBAKIってなんか良いね
前置きが長くなりましたがユニフォーム届きました
漫画、『ジャイアントキリング』のETU事、イースト・トウキョウ・ユナイテッド
こういうプレイヤーになりたかった
七番ツバキ。
さてこのユニフォーム買ったは良いけどどこに着ていこう(^_^;)
椿祭りで伝えてきましたが俺、椿の花ってどんな物かまったく知らない(-_-;)
シャンプーは資生堂の方に戴いてからTSUBAKI愛用してますが…
ではまた。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする