春だね | B型日記

春だね

桜満開ニコニコ

春がキターニコニコ


B型の日記帳-2011041014110000.jpg

桜の木ってすごいよね。

咲くだけで景色がまったく変わっちゃう。

最近暗いから明るくなって良かったニコニコ

ちなみに写真の桜スゴくない?



B型の日記帳-2011041014120000.jpg

場所はヒミツニコニコ


家から歩いて2分走る人

今年も咲いてくれてありがとうニコニコ