ありがとね | B型日記

ありがとね

昨日の嬉しかった事の報告をしますニコニコ


このユニフォームを頂きましたキラキラ


あの星を掴もう-2011011915150000.jpg


分かるかな?

腰元のRの刺繍キラキラ

選手用の証。


そうなんです。約束通り、北嶋選手がくれましたニコニコ


覚えていてくれて本当にありがと。キタジニコニコ


キタジを初めて見てから15年。

今じゃ普通に話をしてくれて本当に嬉しく思います。

このユニフォームは所々にキズが付いていて、一年間戦ったのが良く分かるユニになってるんだ。



あの星を掴もう-2011011915150001.jpg


画像じゃ見辛いけど、引っ掻きキズが多数…ガーン


このキズが一年間戦ったんだねと当人じゃ無いのに、偉そうに語って見ましたニコニコ



次は一緒にモンハンだねキラキラ

キタジニコニコ


一年間昨日も伝えたけど、怪我の無いように祈ってます。


次こそは年末のバタバタの辺りを更新したいと思いますニコニコ


チャオ。