ありがとね | B型日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとね
昨日の嬉しかった事の報告をします
このユニフォームを頂きました
分かるかな?
腰元のRの刺繍
選手用の証。
そうなんです。約束通り、北嶋選手がくれました
覚えていてくれて本当にありがと。キタジ
キタジを初めて見てから15年。
今じゃ普通に話をしてくれて本当に嬉しく思います。
このユニフォームは所々にキズが付いていて、一年間戦ったのが良く分かるユニになってるんだ。
画像じゃ見辛いけど、引っ掻きキズが多数…
このキズが一年間戦ったんだねと当人じゃ無いのに、偉そうに語って見ました
次は一緒にモンハンだね
キタジ
一年間昨日も伝えたけど、怪我の無いように祈ってます。
次こそは年末のバタバタの辺りを更新したいと思います
チャオ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする