ダービーちょっと前 | B型日記

ダービーちょっと前

千葉ダービーです。

いつもの引き分けの日がやってきましたガーン

千葉の今年のサッカーはとにかく動くってイメージで、実際ちばぎんの時なんかリスタートが凄く早く、見ていて嫌だったガーン

中々、どこで絞る(ボールを取りに行くか)狙い辛いイメージ。

後、この前の日立台では、佐藤勇人が飛び出してくると恐かった。

佐藤勇人選手は今回もあんまり黄色が似合わない人で居て欲しいんですが(笑)


今回、知っている限りではレイソルはかなり攻撃に重点を置いているメンバー構成で千葉に来てるから、得点に期待したい。


後は、ネットさん今回もキムチ券もらってくれたら助かるんだけどねガーン


ではフクアリで会いましょうチョキ