新柏にて | B型日記

新柏にて

巻18のシャツを着た老紳士ジェントルマンが、アイフォン片手に、日立台を検索してたから、教えてあげたんだけど…

私「場所わかります?」

ジェントルマン「これを真っ直ぐでいいんですよね?」

私「そうですよニコニコでかい交差点左ですよニコニコ

ジェントルマン「ありがとニコニコ

で、私は一回家にユニフォーム取りに帰る為、反対に歩いたら、ジェントルマンが、「お兄さんドコイクの?」
「嘘教えたの?」

……

柏サポ信頼度まったく無しでしたガーン