新柏にて
巻18のシャツを着た老紳士ジェントルマンが、アイフォン片手に、日立台を検索してたから、教えてあげたんだけど…
私「場所わかります?」
ジェントルマン「これを真っ直ぐでいいんですよね?」
私「そうですよ
でかい交差点左ですよ
」
ジェントルマン「ありがと
」
で、私は一回家にユニフォーム取りに帰る為、反対に歩いたら、ジェントルマンが、「お兄さんドコイクの?」
「嘘教えたの?」
……
柏サポ信頼度まったく無しでした
私「場所わかります?」
ジェントルマン「これを真っ直ぐでいいんですよね?」
私「そうですよ
でかい交差点左ですよ
」ジェントルマン「ありがと
」で、私は一回家にユニフォーム取りに帰る為、反対に歩いたら、ジェントルマンが、「お兄さんドコイクの?」
「嘘教えたの?」
……
柏サポ信頼度まったく無しでした
