切り替え
柏サポの皆さん。
切り替えは出来ましたか?
やっと私は出来てきました。
ユウタの退団ショックからも徐々に気持ち切り替えて来てますが、皆さんどうでしょう?
前に清水サポがチームのフロントに言ってた、選手は移籍出来ても、俺たちは移籍出来ねーんだよ
深いですね。
私は柏サポ歴(自称16年)は長いのか短いのか分かりませんが、確かにキングカズをついつい追ってしまった時もあり、ヴェルディを好きだった事もあります。
今では、嫌いですが…
若い女の子サポなんかはやっぱり今でもそんな感じなのでしょうかね?
チームのサポが私自身多くなって来たように見受けられますが、それも時代の流れなのでしょうかね?
玉田をきっかけ?で柏サポになった人が居たら今でも柏サポで居てくれているのか?
ふと、チームのサポになってくれた人はどれくらいいるのか気になります。
レイソルがああいう事になったので、ブログ控えてましたが、また更新します。
切り替えは出来ましたか?
やっと私は出来てきました。
ユウタの退団ショックからも徐々に気持ち切り替えて来てますが、皆さんどうでしょう?
前に清水サポがチームのフロントに言ってた、選手は移籍出来ても、俺たちは移籍出来ねーんだよ

深いですね。
私は柏サポ歴(自称16年)は長いのか短いのか分かりませんが、確かにキングカズをついつい追ってしまった時もあり、ヴェルディを好きだった事もあります。
今では、嫌いですが…
若い女の子サポなんかはやっぱり今でもそんな感じなのでしょうかね?
チームのサポが私自身多くなって来たように見受けられますが、それも時代の流れなのでしょうかね?
玉田をきっかけ?で柏サポになった人が居たら今でも柏サポで居てくれているのか?
ふと、チームのサポになってくれた人はどれくらいいるのか気になります。
レイソルがああいう事になったので、ブログ控えてましたが、また更新します。