Blog journal 
le 21 septembre 



皆様、こんにちは😃
お元気ですか。

もしも、過去に戻れたならば、
誰に会いたいですか。


と聞かれたら、
私は、きっとこういうかもしれません。
『前に進みたいです、だって!
野暮じゃないかぁ、
もう一度、あの方のいい言葉を聞くなんて
 今でも、私のココロの中にあるから』


と、今日は、ココロに残った言葉を
四つご紹介しましょう。



私は理想をすてません
どんなことがあっても
人は本当に素晴らしい
心をもっていると今も
信じています。



あの時の苦しみも
あの時の悲しみも
みんな肥料になっ
たんだなあ自分が
自分になるために




私の人生が負け戦であっても
私は最後まで戦いたいんだ



青年よ大志を抱け!
それは金銭に対してでも
自己の利益に対してでも
なく、また世の人間が名声と
呼ぶあのむなしいものに
対してでもない
人間が人間として
備えていなければならない
あらゆることをなしとげるために


どうぞ、デコラソンに来て
タイムスリップを味わいませんか......





岐阜各務原フランス料理店🇫🇷
ビストロデコラソン
スタッフ募集!
059-383-5822