大昔のこと② | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

さて、応接室に入った私
長ソファに横になります、が
痛い!痛い!イタイいたい……以下略w

のたうち回りながら、うぅとかあぁとか
声出さずにはいられなかったんです。
後から聞いたら
パーテーション挟んだ隣の会社は
「エッチしてるんじゃないか」と
騒いでいたらしい(笑)
すぐ聞きに来てよ〜😆

同僚の報告により心配した上司の判断で
4階にある保健室に連れて行ってもらうことになりました。

仕事中断してくれた男性社員4人に抱えられエレベーターで運ばれていきました。
両手両足をそれぞれひとりずつ担当!

はい、想像してください…

私をぶら下げて来るのを待ちます
うちのエレベーターは1階から11階までを往復している2台と11階まで直行し、そこから各階止まりの2台の計4台です。
直接保健室の4階には行けません。

なので11階で各階止まりに乗り換えるんですが、背中合わせに設置されてるので
ぐるっとコの字に歩いて移動します
ぶら下げたままね!

人が行き交うのがわかります
恥ずかしい!いろいろ…
ぶら下げられてることもだけど、
酷い痛みの中で時折思い浮かぶのは
(ヒール脱げる….)
(パンツ丸見えじゃないの⁈…)


そうこうして、なんとか保健室到着!
パチパチパチパチ👏
ありがとうみんな!お疲れでしたよね
感謝している、とても…

でも!
姫抱っことは言わないけれど
抱っことかおんぶに1人補助ていう
選択なかったかな〜(笑)😭

あ、結局そこではどうしようもなくて
病院で尿管結石との診断が出て即入院
切らずに流れて退院しました(笑)

しかしまあ、あの強烈な痛みとともに
強烈な思い出になりました🏥