クリスマス♪(追記あり) | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

連投スマソ。


今日、こら家にはサンタは来ません。


てか、サンタは来なくなったの。




うたがったその時から


サンタは来てはくれません!


親からのクリプレプレゼント のみ♪


それも、あしたね。




今日はツレの帰宅が遅いため、


ケーキやパーチー食は明日。


よって、今日は


クリスマスツリー

世間がキラキラした普通の日。

クリスマスツリー


病院で膝に注射打たれて、


思わず泣いた中一の兄に看護士さんが、


「頑張ったからいいものもらえるんじゃない?

ね、おかあさん♪」


「あ、は、はははは・・・ぁ」


すかさず空気の読めるドクターが


「この注射がいちばんのプレゼントだよー」って。


ププ




でもって、



今日好きな人と過ごせることに乾杯♪


そうでない人もにっこり呑みましょ♪ 


*** キカレントカタル ***-decoitem~00.gif


ちなみに、


ツレはあきらめられずに、


レモン界隈に出没予定ww


雰囲気を味わうそうです。



あ、PCユーザーのみなさん、

金曜ロードショーの時間を忘れずにね♪


追記~♪


うちにもごちそうあった^^ありがと♪^3^☆


*** キカレントカタル ***