今日の占い12位ラッキーポイントは本屋! | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ラッキーポイントは本屋ってだけで

あそこ行こう!と自転車で出発。


久しぶりにipod持ったかも。

とにかくSGG。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image4591.jpg


案外暑くて、上着が邪魔だった。

スタジオ前の自販機でデカビタ飲む。


さっそく駅前の本屋に向かう。

で、見つけたこれ↓


こらそん の ** キカレントカタル **-Image461.jpg
そ! この服、魂の時の。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image466.jpg
「WHAT’S IN?」12月号

グループ魂の連載「礼参者」

今回の客人 阿部義晴様。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image462.jpg
これは、
こらそん の ** キカレントカタル **-Image465.jpg
こんなに笑顔だし、


こらそん の ** キカレントカタル **-Image463.jpg
これも、

こらそん の ** キカレントカタル **-Image464.jpg
こんなに。


プロデュースの様子が具体的に書かれてた。


「大きな流れのなかでノリが出てたらOKじゃない?」

「入り込みすぎるのがいちばんカッコ悪いでしょ?」


暴動さんが、


メンバーだけでフザけるのが疲れた、

やれることは全部やったから、

次は誰かに面倒見てもらおう。


という中で、


阿部さんはユニコーンのライブで

率先してフザけてらっしゃいますし~略~

この人ならたぶんわかってくれるんじゃないかな


と思ったと。


わたしの一番の読みどころは、


僕、バンドのステージで

わりと下品なことを

いったりするんですよ、

仕事上。


と阿部さんが言ったところ^^



ひさしぶりに阿部阿部言ってみた。