今年もみっちゃんのこと。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

さてこれは、去年の今日のブログ。


 今日、11月18日は

 わたしの忘れられない人の誕生日です。

 その人は、

 学生時代を共に過ごした人で、

 とても好ましい人。

 今は多分東京のどこかで生きてるはず。

 毎年この日は、色んなこと考える日です。

 最後に会ったのは、結婚してすぐかな。

 その頃自分が、

 仕事で精神的に追い詰められてて、

 それが原因でもう会えなくなっちゃった。

 いい友達になれそうだったんだけど。

 わたしは元気にやってます。

 誕生日おめでとう、みっちゃん。



ことしもかわらず、

おんなじ様なこと考えてます。


最近いろいろあったけど、

その間も今日のことちょっと考えてた。


調べようと思えばわかるかもしれない消息。

でも、

どっかでふっと出会えたら面白いかな、と

ありそうもないことを考えて、そのままに。