BHSMA感想④ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

え~と、もういっこ書きたいことが

あるんだけど・・・


あ、あとにします。




ささ、ユニコーン!


氣志團のパフォーマンスがよくて、


民生がそのことをいじる。


その台本を阿部が書いてるとか、


師匠なんだから、手本見せろとか、


ごめん、詳細は忘れた。


それに対して、阿部は照れてる感じ。


あのブログを読むと、阿部的にも


少なからず、熱い思いもあったんだろうね。



最初、民生がさ、


「ベストヒットUSA!」あ、!


ってなったよね。


あれさ、O-WESTでも、


「勝手にしやがれ」のボーカルが、


もっと高らかに叫んだのよ~!


間違って、ものすご~~~く恐縮してた!


あのころの年代の男子は思わす言っちゃうのね、


と、ひとりナットクのこらでした。




で、WAO!でどんなコントするのかと


思ったら、S・M・A!S・M・A!


フェスでは、


「SATURDAY、WAO♪」だったけど、


とにかく、「S・M・A~!!!」連呼なのニコニコ


まあ、祭りだからね。


そしたら、


「ほんとの社名は知ってるかい?」って


急にスイッチが入ったみたい♪


で、


ツアーのときよりも過激な社名になってましたぁ!


せっ○○

ま○○

あ○○


最後の単語なんか、民生も 「あ○○って!」


て言いながら連呼しててワロタ。




ツアーの時はさ、


疲れ切ってるところに衣装を変えて、


あらたなキャラとしてはじめるじゃん♪


でもこの時は、自然な笑顔で楽しそうラブラブ!


その流れで「社歌があるのを知っているか?」


ってなって民生はあわてて、


アコギからギターをチェンジしてる。


アタフタ、アタフタ。


「ユニコーンなんだから、みんな演奏出来るよな、」って


言ってたから突然だったのかな。




「SMA」。


もうみんな書いてるけど、


歌い出して、止める。


「愛されて何年だかわからない」


で、あやふやに「uh・・十年」と最後を強調することに。


そんでもって、住所も5Fしか歌詞にはないけど、


実は6Fもそうなんだと発表。


阿部が、「ごか~い」


続けて民生が「ろっか~い」


と繰り返すコトで落ち着く。


かわにっさんもそれでたのむよ!とやっと開始!


でも、ドラムKK一回目は間違う~~~^^


「早いのがいいだろ」

「昔からおれは早いのだ」 www


マグナムに早弾き早歌いの後、WAO!へ。


かっこいい~!


なんか阿部、肌の調子よくない?


あんなに大好きな「1173♪」のフリを


する気にもならないくらい、ガン見。



そんで、どこかでやったように、


「はい、アンコールです。大迷惑ぅ!!!!!!」


って、さいごの大迷惑突入~~!


はああああああああああああ、かっこいい阿部。




でもさ、阿部はWAO!の時、2回はピックなげるじゃん。


まったく同じ位置に投げたの!


かわにっさんが最後に投げたスティックも同じ場所。


唯一テッシーがほい!って投げたピックが


小さい弧を描いて1列目に届いたとか、届かなかったとか。。


ほしかったよ~!


でも、いままでにさいこーにでっかい阿部が


見れました。


寒そうなお告げのブラウス着ていったからかも♪





終わると思ったけど、最後の大円団につづく