BHSMA感想① | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

夢の様な1日でした。


わたしが見たのは、


勝手にしやがれ

イナズマ戦隊

氣志團

ユニコーン


でした。


当日は、なうで民生組の様子を見ながら

家でツレの様子を見つつ、家事。


たまに、


「NESTはもう制限出たって!」


とか言ってみる。


「じゃあ、思い切って5時頃いこうかな」


ふざけんな!!!!


結局出発は、3時前。


勝手にしやがれが始まってたよ。


ホーン隊にキーボード、ドラム。

ドラムがボーカル。


ボーカルの声がすき。

テーマソングの


「さまよってひとり歩いていた♪」のパートを


歌ってた人だよ。


アダルティだけど、パワフルで、とっても

気持ちよかった♪



イナ戦は、楽しかったよー!


予習しててよかった♪○るちゃんさんきゅ。


わたしにとっては、彼らはかわいい。とっても。


歌う姿も、声も、表情もいとしい感じ。


食べちゃいたい!あ、ちょっと違うか。


あっという間だった。



SGGを見るツレと別れて、CCへ。


見れてうらやましいな♪その後民生のひとり股旅の

映像もみれるんだよね。いいなぁ~~♪


と、もちあげるのも忘れなかったよ!!


本音だけど。


タクシーで5分くらいなんだけど、

事情をきいた運転手が


あなたのために、出来る限り走ります!


と宣言してくれておもしろかった!


到着すると、表にみんな集まってて、走る。


すぐインシテ、席へ。


!!!!!!!


こんなホールで近いなんて初めて。


むひひひ、こりゃたのしみ。


翔さんをながめながら、つぶやく。




つづく。