ベストヒット☆SMAテーマソング「SongMeetsAudience」 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

君の夢がまたこわれそうなら

そのときは僕がそばにいてあげる

あたりまえにきこえてくる言葉とメロディを

まちを彩る魔法にかえてあげたいんだ


あなたの目が終電の窓に

流れて消えるいつものまちを

にじませて揺らすような悲しい夜には

何も語らずに思い出してこんなメロディ


顔あわせ話せないならぐぐった青空にとばすよ

きみのわらいごえより大きな声で力強く


僕らは歌ういつでも歌う

君に届くかな風に溶けるかな



時は過ぎるおきざりにされたこころ

さまよってひとり歩いていた

いまここからはじまるの祈りのメロディ

うたいつづけることはやめない君のために


キラー通りかけあがりコンセプト青山の5F

ローリングストーンズのTシャツを着たカレすらも歌う


僕らは歌ういつでも歌う

君に届くかな風に溶けるかな


僕らは歌うとにかく歌う

君の唇を伝う歌になれ


僕らは歌ういつでも歌う

君に届くかな風に溶けるかな


僕らは歌うとにかく歌う

君の唇を伝う歌になれ



いや、歌詞ききとれないんだけど、

だいたいこんな感じ♪