届いたね、SMA | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ちなみに、円山町ロックサーキットは緑よん♪


こらそん の ** キカレントカタル **-Image363.jpg


早く家中が元気にならないとね♪こら家。




あ、そうそう。

ちらほら見かけたからわたしも、このネタこれ↓


合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて ブログネタ:合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて 参加中


わたしの合コン時代って、ワンレンボディコン時代よ!


ブ━━;゛:;.( ;;´゜;3;゜):;.゛;━━ッ!!!


そうよ!


ワンレングスっていう髪型してたわ!


美容院では、髪を板に貼り付けて


ストレートパーマをかけてたし。


お腹に金のバックルのついた


ボディコン着てたし。


ピンヒールだったりするし。





合コンも行ったけど、


あんまりイケメンに会えなかったな^w^




わたしがセッティングしたのも結構あって、


それって相手ほとんど知ってるし。




就職の年に、行った合コンで


うける予定の会社の人がいておお!ってなったけど、


「そんな力ありません」ってテレカもらった。


なんじゃそりゃ。




専門職の人が、自分の研究所に入れてくれて、


そこで合コンてあった。


なんか、暗証番号いれて入るようなトコ^^;




あと、残念なのが、行ったらほとんど全員が・・・><で。。。


あのころアキバ系ってことばがあったらな。


いまならはっきり説明できるのに。




かっこよかったなって覚えてる人も中には、ね。


家も結構近かったし。


帰りもタクシーで送ってもらった。


あ、なんか考えた人!実家よ♪^w^


その時の合コン、居酒屋→ディスコだったんだけど、


ディスコでかかった1曲が、


今でも聴くと、うふっ♪てなる。


「パートタイムラバー」よ。


知らん人も説明はせんよ!


その曲が、わたしの合コン連想曲♪


西暦何年か、当たった人にはいいこいいこしてやる。


でもコメはあけないけど!^w^