筋肉痛は翌日。。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

早々に順延決定のためまったりした土曜を過ごし、

日曜は小学校の運動会でした。


日差しも強く、絶賛日焼け継続中!


役員なので、はじめて

テント下で立ちっぱなしの運動会でしたが、

なんか新鮮で、とても楽しい!


PTA競技でつなひきがあったんだけど、

ほぼ強制で出場。


でも、やるからには勝ちたいじゃない?


必死に真面目に力一杯のわたし。


案外、みんなそうなのよ。


すんごい一生懸命やったから、


すんごい楽しくて、充実感満載♪


お昼をおいしく食べました。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image357.jpg


EBI、違った 海老フライがっつきまくり^^


いつもは車イスの6年生が、

100mを補助具で完走したのを見て泣き、


息子がダンスを立派にやってるのを見て泣き、


6年生の組み体操でカンド-して泣く。


泣くのとおなじくらい笑って、満足♪




さあ、明日は上の子のMRIにいってきます。