倶知安♪ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

おわりましたね、祭り。


なうと、ツイッターとを開きっぱなしで

食い入るように見つめてました^^


こらそん の ** キカレントカタル **


あ、田沼さまさま、もあったね♪


こらそん の ** キカレントカタル **


ヤックすてき♪


ユニと倶知安乃風とアベックスゴーゴーは

携帯電話ごしに雑音とともに

聴くことが出来ました。


アベックスの「夏の大将」は

わたしの大、大、大好きな曲なので、

自宅でひとり、


「にょおぉぉぉ~~~!!!!」と叫び、


踊りたいトコだが携帯を片手に、

正座で聴くことに^^;


こらそん の ** キカレントカタル **-未設定

興奮さめず、叫ぶ。

こらそん の ** キカレントカタル **-Image345.jpg

20日のうちに戻ってきて、

土産の生キャラメルと白い恋人食べながら、

JUNK×3でなく、

旭山動物園の話を訊きました^^;


まあ、また放送あるらしいから、お楽しみ♪