家族旅行 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ども!

またまたコメ返し中なのに更新!スマンあせる


あ、


「ハラダ記念日 歌詞」で検索してこられた方

あるよ!書いてるよ!


「阿部義晴の子供」でこられた方、

わたくし、まだ産んでません。。。



昨日久々に大きな買い物しました。


それは、旅行。


うちは毎年帰省が旅行のようになって、


家族旅行って一回も行った事ないの!


初めての旅行。


ああ、あそこだろ!とか言ってる人。


正解!


北海道。


私自身、九州も北海道ももちろん沖縄も


行った事なくて、正直うれしい!


子供生まれる前だって、泊まりといえば


キャンプかスキー。


でも、旅行ってお金かかるね。。。びっくり。


がんばって働きます、内職だけど!


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




心配は子①の部活。


こないだ一週間休んだのに、まただから。


わたしは昔部活頑張った系だから、ちょっと複雑。


ツレと子①は、


子「練習は出たらちゃんと頑張ってる。」


ツ「レギュラーなりたくて、サッカーやってんじゃないだろ。」


子「うん!」 


ツ「体力と技術をつけて、もちろん楽しんで、そうだよな」


子「そうそう。」


ツレも昔そういうタイプだったらしい。


サッカーも小学校のときチームに入ってたのが判明!!!


しかも、中学は野球に転向。


なるほど。




わたしは、


「あいつ休みすぎなんだよ!やる気あんのか?」


て思っちゃうほう^w^


なんか複雑。


ま、結局は本人のスタンスだから、認めます。


いま、やる気ってなんだろうと考えるアラフォー。




ツレに、言ったよ。


今年こんなに思い切っていろいろやって、


わたしら死ぬんちゃうか、って。


そうかもね、ってめずらしく同意。



もしくは、広島帰るってことかも、だって。


(((( ;°Д°))))