SGG リキッドルーム | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

スパゴー20周年記念ライブ Vol,2 。


恵比寿リキッドルームは、わかりやすい!

靖国通り(だっけ)沿いで目立つしね。


セトリ等は、あの方^^の記事を待つとして、感想。


ヤックが

たのしそう

о(ж>▽<)y ☆


新木場が初生SGGのわたしですが、あんなヤック初めて!


客席見てるぅ。

そんで、微笑んでるぅ。


O-WESTでは、かなり近くから見たけど、

目あわせないんだなって思った。


今日はなに?!


確実に見てる!その人を♪ってわかるくらい。

(わたしではないんだけど^^;)


1曲目、SWEET BODY LOOSE♪で

前の方、ぶわーっと詰まる。

今日は倒れるかも!

ヒートアップ。


あ、18時開場、19時開演だったのね。

わたしの到着は18時30分。

もう、自分の番号から100番も後でした。。。


・・・ツレにね、家を出る直前に電話がきてさ。

なんかもめてるの。

長いの。

PCの部品の不具合をどうするか、なんて言ってるし。

あれなかったら18時には着いて、

MMTちゃんやKGKちゃんと、こんにちは♪してたはず。

めずらしく怒ってるわたしにツレがODOD。。。

たまにはいいわ^^

。。会いたかったです><


で、入ったら結構高い位置があるので、

お客はばらついてたかな。


スキマもあったので、前から6,7列目に入る。

ホントは中央横バーの前がいいんだけど、混んでた!


で、時間少し押してはじまる。


ヤックは笑ってた、と思う。

途中に

「みんなの顔が良く見えるんだよ、ここ。」

とか言いながら、ゆっくりぐるっと見回し、

「そんな半笑いの顔がね♪」

と。


それから、何回か半笑いネタをおしてましたが、

ヤックの方が今日は半笑いじゃないの?^^


久々にライブで楽しいんだろうな。

それに、これ以上のものはもうできないんじゃないか

っていうアルバムが出来そうらしいのでね。


わたしもたのしかった!

踊ったし、跳んだし、モッシュがすごくて、

洋服の首周りが伸びてた。ププ

ついでにななめがけしてたバッグの紐も

たいそう伸びて、本体が膝近くまできててあわてたけど^^;


あ、そうそうね、アルバム。

倶知安の前、9月頭に出るって~♪


新曲の「LET'S GO」は客参加の曲。

インタビューでもその話してたけど、一体感^^


みんなで、うたったよ。アンコールの掛け声にまでなったし。


アンコールで、ヤックはスパゴータオルを

頭に巻いて登場!!!


しっかりとお顔がみえました^^

美形♪

若い♪

まゆげがステキ♪♪

目も愛らしい♡


これからは、これ希望!


お客がはけるのを、正面から

ずっとカメラが追ってたよ!

みなさん映ってるよ、多分。


わたしは、横の高いとこからそれを眺めて

余韻にひたってました。

最後関係者が残るまでいたけど、野田っちわからんかったな。

原田さんは、フジQでもみたけど、

今日も元気そうでした。


よかった。


あ、なんでかっていうと、

志村くんの中野サンプラザの時の原田さん。

もう憔悴しきっていて、たまらんかったからさ。


はい。

で、フライヤーをもらうとき、

「号外で~す!」


がこれ。

みっちーブログ

ヤックの手書き?

ソロ?

詳細不明。

こうご期待!!!



こらそんの** キカレントカタル **-Image1651.jpg

こらそんの** キカレントカタル **-Image1631.jpg

こらそんの** キカレントカタル **-Image1641.jpg
倶知安行っちゃおうか!とツレと相談中!


今日は今から新幹線でひとり新大阪です。

野暮用で。

あれこれしようと思ってたけど、予定は未定。

明日の昼すぎにはあちらを出るので

なんにも出来ません。。。残念です。


では、書き散らして行ってきます!