嗚呼スマらしい日々 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

WHAT’S IN 8月号買いました。

「嗚呼スマらしい日々」第2回!


第1回は逃しましたが、今回は、げt。

こらそんの** キカレントカタル **
これ、そのまま使われておりましたにひひ

3人の座談会がわろたよ。

半分は国生さんのコトだし^^

てか、ほとんど?


1ページのみ。立ち読みで読みきれます。


ちなみにわたしは、本屋で読みきって、

声出して笑って、

そんで買ってかえりましたがね。キラン

こらそんの** キカレントカタル **-Image1371.jpg
こらそんの** キカレントカタル **-Image13811.jpg
こらそんの** キカレントカタル **-Image1361.jpg


ついでに、昨日の 「T-Pistonz+KMC 」の 

ミニライブ(無料)待ち中。

さすが、アニメ主題歌歌ってると、

子供の熱気がすごい♪

わたしも一緒に「つながリーヨ」って踊った^^