週末の準備 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

上の子が


カバンに入れた教科書を


びしょびしょにして帰って来て、


大雨に気付いたわたしです。




今日したかったことは、



①子供映画の前売りを指定席にかえなきゃ。


②バレーのスタメン決めなきゃ。


③サッカーのソックス買わなきゃ。




①と③をすべく、


上の子が帰るのを待って、夜クルマで外出。


豪雨?!


道に雨がたまってるー。


こわいー。


ようやく店に到着し、無事指定券げt。

こらそんの** キカレントカタル **-Image1171.jpg

ソックスも買って、帰宅。


帰りには霧雨になってるし。




で、次はバレーのこと。


こらそんの** キカレントカタル **-Image1181.jpg

いろいろあるのよ。


上手いけど、練習不参加、当日のみの人。


初心者だけど、練習がんばってる人。


親睦か勝利か。


。。。もち、親睦で!


6年間でなんとかチームになるのさ。


呑み会は、日曜に備えて1次会でやめとこ!


なんせ朝から映画。


帰ってきて、


ぱひーちゃんですから。


あ、何着ていこう。。


ちょっと熱あるくらいの方が、


色々悩まず、


ふわっと何でも決められるかも。


まあ、今の段階では、


行ければいいかと^^





そうそう、


いつもチェックしてたつもりだったのに、


最近見てなかったabedonのオフィシャル。


南極料理人のトークショーから


なかなか更新なかった、よね。


今日は熱に便乗して


「更新して♪」ってメールしよう!


とか思いついた。

こらそんの** キカレントカタル **-Image1161.jpg

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


ラブラブエッサイム更新してたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おやすみなさい!