251presents~“My Darling Clementine” てかSGG×BB! | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

19日(土)、下北沢251に行ってきました。

こらそんの** キカレントカタル **-Image064.jpg


わたし、なぜか初対面の人にやたら話しかけられるの。


ここで並んでる時も、何人にきかれたことか。


こんなにいたんだよ!なぜ。


30代女性「ここって、サッカー。。。」

(パブリックビューポイントと間違ってる)

こら    「ちがいます。ライブです。」


20代男性「ねえ、だれのライブ?」
こら   「ブ。。いや、スパークスゴーゴーっていう・・」

男性   「す・ぱあ・くすご・・。どうも♪」

      「(大声で)すぱあくすごおごお、だってよ~~~!」


40代女性「今、だれがきたんですか?」

(野田っちが現れて、きゃあーってなったとき)

こら    「いえ。有名人ではないです。」

女性   「あ、そうなの?ありがとう。」


     


番号がキセキのように最後の方だったので、


入ったら、もう場所なし!


あ、入り口でフライヤーもらって500円払うとき、


「どちらを見に来られましたか?」


って訊かれたにひひ


「スパゴです!!」


パーセンテージ訊けばヨカッタ。


でも始まったらわかったよ。


ほとんどBB~~~!!


最初にSGGやるって噂だったから、


BBでゆずるから前に行かせてくれ~~と言いたかったわ。


後方が一段高いので、その前の低い場所は、


けっこう隙間もあったの。


行きたい。。。


でも、段上がぎゅうぎゅうでムリでしたあせる


で、SGG登場!


予想通り、EASY、2EASYのカバー曲のみっていうセトリ。


ヤック~~~~~~~~♡!!!


見えずあせる



新木場でも、もっと前だったよ~^^;


でも、おにいちゃんはずっと見えてた^^


レコーディングで田舎にこもってるので、


出てきた時には、はじけちゃう!みたいなコト言ってた^^


まあ、田舎だけども!!


木が多いしにひひ
こらそんの** キカレントカタル **

(スタジオからの眺め)



レコーディングだいぶ進んでるらしいね♪


楽しみだわぃ。


で、ライブは、超よかった♪


CDよりも全然。


姿が見えない分、音がよく聴けたし♪


まわりが立ったままなのは気にせず、


はいりこんで踊る~~~^^


でも、すぐうしろにCD販売机があって、



そのうしろはバーカウンターですけど!


SGGが終わり、


前の方で「おにいちゃぁ~~~~~ん!!」って


言ってたお兄さん達が汗だくで休憩しに後ろに来る。


(お疲れ!そして、ごくろうさん♪) とつぶやく。




次はBBさん。


ライブ前の集まりで、お初のか○ちゃんに、


SGGファンが野田くんをスキにならないか


とっても心配って言われてたのね。


大丈夫でしたぁ♪ペコリ^^



でも、野田くん、やるなって思った。


最初、わたしもツレもちょっと苦笑♪って感じで見てたの。


だって、かわいいんだもん♪


そんで、バーに乗っかったりするのを


「お~~^^」とか言って見てた。


ダイブも、


「あ~~、落ちちゃった。女の子が多いもんね」て。



で、ろくろーない♪を言わされるってんで、


野田っちのまわりに輪が出来て、誰も居なくなり、


「おれをひとりにするな~~~」って言ってたね。


うけた!!^^


で、そのままこっちに向かって来たのさ。


で、さっきのSGGで汗だくのお兄さんにマイクを向ける。


やるな、野田っち。彼を選んだのは絶妙だよ。


お兄さんも大人らしく返してたしね。



そんで、その後ろのわたしらのトコに来たよ。


ツレはどいてって感じで身体を押しやられ、


わたしの後ろを通ってスタッフオンリーのドアを押しやり


そのまま通路を通ってまた前に戻ったよ。


せっかくだから、うでとか、肩とかすりすりしといたにひひ


全体的にテンション上がってワッショイな感じになる。


やるな野田くん。


例のお兄さんは、立ったままだったけどね^^;


で、SGGとどんな風に絡むのかと思ったら、


ヤック~~~~~~!!!!ベース担当で登場♪


その時お兄さんはいつの間にか大分前に行ってたわ。





BBさんは、ギターvo×ドラムっておもしろいけど、


ベースを入れて同じ曲やるってすごいことしたねぇ。


ヤック、もうしびれる!サイコー。


そのアレンジ。

前に出てくる圧倒的な音。



野田っちは、ファン目線のトークだったけども。


わたしは、やっとヤックが見れてシアワセ。




野田っちって、


おネエになったり、ファンになったり忙しいけど、


なあに彼は計算出来るかわいいしっかりものかも、と


思った夜でした。



終わって出たら、もうま○もちゃんがいたので、


ちょっと話してお先に!しました。


幹事どうもおつかれさま♪ありがと!


一次会で会ったみなさま、ありがと!!!


暑くて楽しい夜でした^^


ミラコー二次会のみで会えなかったみなさま、


また次はよろしくです。