四ツ葉の森(中)?^^ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

アメーバピグ スナップショット

おはようございます。

久々のブログ更新!

ワクワクしすぎぬよう、気をつけます!

「阿部さん」と呼び続けられるくらいにね。

入れ込みすぎると、

照れくさくて呼び捨てになります。

週明けに、八熊が、とか言ってたらゴメン。

もしくは、川西が、とか。

野田が、。。。はどうかな^^

以下、ダラダラなので、えそがしい方はスルーで!


痩せた人すきです。

自分がまるっとしてるから。。

昔からそう。

きれいな顔の人が好きだった。

本木雅弘とか。

つきあう人は、まつげの長い、目のくりっとした人とか、

マユきりっとした鼻筋とおった人とか。

ま、途中20才頃に蟹江敬三似の人いたけどにひひ

こらそんの** キカレントカタル **-未設定
ステキな年上の人。

いや、れっきとした彼氏ですけど!。

でも野ブタの頃は、亀梨くんダイスキだった♪

で。

今は、ね~♪

彼~~。
こらそんの** キカレントカタル **

よつば四つ葉の森南極料理人四つ葉の森よつば四つ葉の森南極料理人四つ葉の森よつば

だから、

住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中


ココ~♪
こらそんの** キカレントカタル **-Image0211.jpg
逗子~♪

できれば、

こらそんの** キカレントカタル **
ココ~♪

もしくは、
こらそんの** キカレントカタル **
ここ、ここ♪


ブ━━;゛:;.( ;;´゜;3;゜):;.゛;━━ッ!!!

おなじ~!

一緒に住んだりぃ♪

まにあってますか!

そうですか!

お手伝いさんでも・・

あ、お料理上手ですもんね。

はあ、色白で細身ですしね。。

ブ━━;゛:;.( ;;´゜;3;゜):;.゛;━━ッ!!!
ブ━━;゛:;.( ;;´゜;3;゜):;.゛;━━ッ!!!

でも、

「毎日海をみながら暮らせたら
どんなぜいたくよりもぜいたくなことだな」

こらそんの** キカレントカタル **
それまでは、水遊びの場所って思ってた場所が
行って、見てるだけで幸せな場所になったのは
とても好ましいことだと思うの。

だから、暮らせたらどんなにいいかなぁ♪

ツレにあの辺良いよねって言ってみたら、

「そんな金どこにあるんじゃ。クルマも錆びる。」

と、つれないわぁ><

うちの
こらそんの** キカレントカタル **
ケイスケ!  ププッ


○○○~ちゃん、はきだした♪^^