『嵐、嵐! とんがりコーン出てる人!』 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

BBさんの話にでてきたという、

abedonのタイトルの言葉にはまってます♪



さて、


週末 子①が部活休みの土曜に餃子しました。


焼き焼き食べるので、ゆっくり出来る時でないとね^^


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_007.jpg
85個作って、そのうちタネ以外を入れたのが20こ。


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_004.jpg

ウインナーとスナップエンドウ

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_005.jpg

大葉とカニカマ

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_006.jpg

クランチチョコいちご味♪


まずそう~あせるよりも、微妙なことが肝心にひひ


食べた時に脱力感が味わえます。


皮は、50枚入りを2袋買ったので、15枚余り。


それを、
こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_008.jpg
揚げて、


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_010.jpg
サラダ!(という名の小麦粉揚げにひひ


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_011.jpg

コレを4回だからね。。。トホホ


そんで、ランダムに微妙~を入れとくのよ!


子供にはイヤな顔されて、満足^^


大葉だめだったり、チーズだったりね。


大人には、大丈夫♪


チョコは最後に!と置いておかれて、


ただのチョコに戻ってましたガーンダウン



日曜は、タワレコ行ったツレが


自分の意思でGOTOGOを買ってきました叫び


特典は、イラスト版でした。


で、一緒に頼んだのがこれ。


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-31_002.jpg

JAPAN 7月号。


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-31_003.jpg
ニヒッラブラブ!
こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_008.jpg
さ、リコメしよ!