5/5野崎有真さん・佐藤嘉風さんライブ:相模原ジャスコ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

もう2週間もたってしまったけど、感想かかなきゃ♪



5月5日こどもの日、快晴晴れ


上の子は部活、


下の子は 「そんな遠くのジャスコ行きたくない~」


って言うので、


1人で行って来ました。相模原ジャスコ。

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-18_005.jpg

このお二人はご近所さんらしく、この日も


二人でクルマ、相乗りしてきたんだって^^



有真さんの声は、エバボのCDで聴いてたけど、


やっぱ生。生がいいわ♪



(きれいな声だな)って印象だったけど、


生は力強かった~。すきです。


耳なじみのある曲も、うれしかった^^


”ジャスコのうた” も秀逸でした♪




佐藤さんは、「BabyBros」っていうユニットのボーカル。


有真さんとは違った、これまた美しい声の持ち主!


カバーアルバムから、「ビューティフル・ネーム」を


聴けました。


ゴダイゴの歌ですが、


がっつり知ってるのはわたしの世代よねにひひ


すんごい歌えた。



終わってからサイン会がありまして、ファンの方々は、


お土産を渡してらして。。。      


すんませんあせるわたし、手ぶらで。



CD買わなくてもサインもらえるって会なので許して欲しい。


CDはもちろん買いましたよ。


これは、有真さんの。
こらそんの** キカレントカタル **-10-05-18_001.jpg

「SONGS ON THE BEACH」 宅録らしいわ♪


歌詞カードは封入してなくて、A4に印刷したものを


ご本人が4つ折にしてくださいました^^


こちらは、佐藤さんの。

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-18_004.jpg


そんで、サインは、2人一緒♪

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-18_003.jpg

パウチした紙に、直接その場でなかよくサイン♪


で、CD買うと、写真カードにサインがいただけるの。


その有真さんのがこれなんだけど。

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-18_002.jpg
「こらそんさんへ」なの。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


この時の会話。



こ「このCD買います。」


ゆ「こちらね、ありがとうございます。」



こ「あ、こっち(エバボの)はもう持ってるので、すみません。」


ゆ「あ、そうなんですか。」


こ「はい、通販で。」


ゆ「あの~、アメブロの方?」


こ「はい。(なんでだろわかったの?@@)」


ゆ「(ブログの)お名前は?」


こ「いえいえい、ご存じないと思いますよ^^;」


ゆ「いや、言ってみて下さい。」


こ「こらそん、です・・・(〃∇〃)」


ゆ「あ、GWペタ閉じ・・って書いてあった。」


こ「あ、あたりです。はずかしいです。

  あの、ペタ頂く時って、記事読まれるんですか?」


ゆ「読んだりもしますよ♪」


え~~~~!!

わたしのはよんでないって言ってください~!



で、佐藤さんのほうも、ステッカーにサインいただけた。


お名前は?って訊かれて


「○○○です。」(本名ね!)


そしたら、有真さんが、


僕が知らなかったコトを(佐藤さんは)知ってるんだ的な


ことを言われて、うけました(´∀`)


有真さんは、その後本名でもさらっと書いてくださいました。


ファンの方たちは、いろんな話をされてたと思いますが、


わたしの場合はそういう時間を過ごしました。



ライブ、なかなか行く機会がないので、


貴重な体験でした。           おわり



こらそんの** キカレントカタル **-10-05-05_011.jpg 子供とジャンケン大会

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-05_012.jpg サイン会


鎌倉土産キーホルダープレ、もうすぐ締め切りです。

よければ、いかがでしょ?ニコニコ


  5/14鎌倉散歩