この手がよくない? | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ペタ閉じ中とかいいながら、閉じる設定してなかったです。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! ゴメンネ。。


来た!

こらそんの** キカレントカタル **-10-04-21_001.jpg

見た!

買うたのはパンフレット。

千秋さま、玉木宏さん、実は好きですラブラブ

こらそんの** キカレントカタル **-10-04-21_004.jpg
髪型、ふわっ♪


こらそんの** キカレントカタル **-10-04-21_002.jpg
2ブロックちょいもり♪


こらそんの** キカレントカタル **-10-04-21_003.jpg
ノーマル♪♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪ラブラブ


こらそんの** キカレントカタル **-10-04-21_005.jpg
もり~~~~~!!!音譜もってるぅ♪


コレ見て、


阿部さ~~~~~ぁん、早くあいたいよ~。


 できれば至近距離で♪


とつぶやいたとか、つぶやかなかったとか。。


これで新木場見ちゃったらもう、どうなっちまうんだかショック!


で、


タイトルの意味ですが、これ!


こらそんの** キカレントカタル **-10-04-21_007.jpg

最近のわたしの○想では、この手の位置がいいわねって

思ってたから、実際に見てしまったらテレたわ。

ご、ご、合成しようとか思ってませんから~~~~(;´▽`A``