使うからには、生み出さないと。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

え~っと、週末はピグ祭がえらい盛り上がりだったようで。


わたしもちぅ♪キスマーク したかったです。


土曜は、珍しくPCのメンテをしてる


ツレの背中を眺めながら、


一心不乱に(実はハラハラしながら)内職をしておりました。


まあね、上の子が中学で部活をはじめたので、


諸々入用だしね。



今日、買いにいって来た。


  サッカーボール トレーニングシューズ


  サッカーボール すねあて


  サッカーボール ソックス


しめて、6000円強。


まだ練習用のみ。


試合にはユニフォーム一式もスパイクもいるし、


その他いろんな経費がかかるのね~。


わたしが部活してたとき、親は頑張ってたんだあせる


中学のバレーはシューズ、ひざあて、ユニフォーム。


高校はレオタードとシューズにひひ


親は、高校もバレーしろよ!と言わなかったもんね。カンシャ。


わたしもがんばるわ。





そんで、ピグ祭の時間の、ツレのメンテ。


あやしい。。。むっ




知ってる方は知ってるでしょうが、わたし


ツレにナイショでブログをやってます。


いちおう。


いちおう、なのは、バレてそうだから。



こちら状況証拠一覧。


① 「こらそんさん、たのしそうやねえ」事件

② メガネ戻ってきた事件

③ 早く帰ってきた事件

④ よりによって今日メンテする!?事件

しつこく、また書いてみた^^



①は、阿部ブログ「四ツ葉の森」のブログサポーターのこと。


 わたし、去年しばらくブログサポーターになってたの。

 今はもうそれ自体なくなったみたいね。

 ツレはユニコーン大好きだから、メンバーのブログチェックしてる。

 でさ、わたしがPCの前で、みなさんのブログ読んでる時言ったの。


    「たのしそうやねぇ、こらそんさん。。」




②999.9で買ったツレのメガネの話。


 メガネのことをブログで書いたらツレのメガネ置きに置かなくなった。

 で、記事に  もっかい見せてくれ! って書いたら、

 その夜ツレは、ただいま!ってメガネ置きにメガネを置いたのさ。ヒー。




③記事で叫んだら、逆に帰ってきた事件


 中学校の授業参観の日、昼間エロエロ忙しくて夜しかPCに

 来れないからって、 ツレ、ゆっくり帰ってきて~! と記事で叫ぶ。

 いつもは遅いのに、終業時間すぐ後に、 今から帰るよ。 と電話が。。。




④先週末、ピグ祭の時間まるまるメンテ の話。


 こらそん家には、PC2台あって、1台はツレの仕事用。

 わたしのPCは、ツレ自作のPCで、わたしメインたまにツレも使う。

 ず~っとほったらかしのくせに、土曜日夜9時半頃からなんかやってる。

 なんか難しそうな設定してる。し続けている。ひたすら。

 

 わたしは、携帯で「なう」を書き込んであきらめたのでした。



そんなこんなであいかわらず、

ひとりでmonmonしてるの。

やっぱ、会いたいよね♪


こらそんの** キカレントカタル **