天気がいいと出かけたくなるよね♪ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

っていうか、雨やんだらここ行こうと思ってたんだけどね。


こらそんの** キカレントカタル **-P1010098.JPG

大宮八幡宮。


こらそんの** キカレントカタル **-P1010114.JPG

こらそんの** キカレントカタル **-P1010112.JPG

こらそんの** キカレントカタル **-P1010108.JPG

最寄り駅から10分。


街中にある八幡さま。


こじんまりしてるんだけど、きれいでイイ感じ♪


おみくじを引いてみた。


末吉。


あまりにも、の内容だったので、置いてきました。


こらそんの** キカレントカタル **-P1010109.JPG

恋愛   遊びすぎると成就しません。


            (すみません。)


出会い  愛人を作ることは禁物。

      多くのものを失うことになるでしょう。


            (ごめんね、よすはる。)


健康   酒を慎み、ストレスを溜めないこと。


            (第3を1.2本よ~。)


家庭   酒と暴力は禁物。


            (酒・・・。暴力?!言葉の?( ´艸`))



こらそんの** キカレントカタル **-P1010113.JPG

どおりでそんな絵馬が多かったよ。


あ、例の絵馬は見つからなかったですにひひ