4月2日のいろいろ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

コアリズムのDVDを貸してたママがくれた和三盆ろーる。
こらそんの** キカレントカタル **-P1010050.JPG

はあ、うまかったラブラブ



内職が進まず、期限がせまってるの。


こういうとき、試験勉強を思い出す。。。


やたら、片付けたり、この本読んでから勉強!、とかさ。



わたしだけか。





そんで、ピグったりね。


ここは○ーけんさんち。


彼んちで料理~ラブラブ

こらそんの** キカレントカタル **-未設定

彼ではないし、○だかエプロンだけどにひひ




ああ、内職しないと。。





前記事のコメ返しで書いたんだけど、


ツレのメガネのこと書いた翌日に


メガネが見当たらないの。


なんで定位置に置かないのさ!



あれっ?!あせる



ココよんでんのかぁ~~!?疑惑  再浮上。



はあぁ。


ここは逆手にとってここで訴えてみるか。




「ツレ。もっかい、メガネ見せておくれ!!!音譜




これで、



「はいっ!」



って見せられても困るケド。





意味なく見下ろしぃラブラブ
こらそんの** キカレントカタル **-P1010006.JPG


あ、みなさん 違うだろって顔した?



こらそんの** キカレントカタル **-P1010052.JPG
  

よしっ!ラブラブ 


。。。。。。。内職やらないと。 でございますですようさぎ