ユニコ~~~~~~~~ン♪ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

はあぁ~~~ラブラブ!  まだまだと思ってたけど、4・7はすぐそこラブラブ


こらそんの** キカレントカタル **-P1000985.JPG オオワライ。
こらそんの** キカレントカタル **-P1000984.JPG ニョホー♪
こらそんの** キカレントカタル **-P1000987.JPG アラ、イケテル。
こらそんの** キカレントカタル **-P1000982.JPG サムニイ♡
こらそんの** キカレントカタル **-P1000981.JPG ニャンニャン♪
こらそんの** キカレントカタル **-P1000986.JPG ヤッパリステキ。


GCで彼にすっかり骨抜きにされたのは認めるラブラブ!


でもね、ちがうの。


あれとそれとこれと、なんだかどうだか、ええ~と。


阿部さん。よつばよつばよつばよつばよつばよつば

そろそろ、ぼんやりとふわっとでいいので元気の証拠を!

髪の色や髪型、新しいグラス etc・・・

なんか見せてはくれませんか(〃∇〃)   でございますですよ~うさぎ   




関係ないけど、じーけんさんきてくれたよ♪ 
こらそんの** キカレントカタル **-未設定  まめ太ちゃん、marimoちゃん出しました^^

事後承諾!(。-人-。)それと、これじーけんさんち。