わたしの中では、この方な野田。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

おはよーございます♪


頭痛です。

目がかゆいです。

鼻水はもちろんです。 医者いかないとあせる




わたし、 『お願い!ランキング』が好きでいつも見てるんだけど。


こらそんの** キカレントカタル ** これね。

ピグで顔入れて記念撮影した?


この方、似てる~っていつも思っちゃう。川越達也シェフ音譜
こらそんの** キカレントカタル **-P1000948.JPG
わたしの中では、この方が野田くんに似てると思ってる野田。


こらそんの** キカレントカタル ** 「タツヤ・カワゴエ」オーナーシェフ


笑ったときの表情とか。。。さ。
こらそんの** キカレントカタル ** 37歳


画像さがして回って、似てないかも、とか・・・いやいや。

何を一生懸命やってんの?とか言わないでね。

先日の 阿部=キートン で、あれが受け入れられるなら、

これもどうだろ、とかさ。

思ったわけよ。


さ、言い逃げで、医者行ってこよう自転車