いい天気♪2 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

今日もいい天気ラブラブ

きょうは、電車で出かけてきました。

はい。TSUTAYA鶴ヶ峰店。
こらそんの** キカレントカタル **-P1000870.JPG

これ、南極料理人で実際に使ったという衣装。

ホントか?にひひ
こらそんの** キカレントカタル **-P1000871.JPG

堺さんの衣装汚れてたわ。ホントみたい♪


このTSUTAYAがある駅と、昨日の目的地の最寄り駅って

同じ路線なのね。


で、降りてきました。その駅。


こらそんの** キカレントカタル **-P1000873.JPG この写真意味ないよね。。^^


スパゴーのブログでスーパーで卵焼きを買ったってあったので、

スーパーに入ってみたら、売ってた。

でも、最寄り駅とは書いてなかったので、確かじゃないわ。

もういっこ大きなスーパーがあるからなあ。

どうでもいいっすか。

わたしは突き詰めたいタイプなので。


で、本を買ってバス乗り違えた、という本屋で買い物。


こらそんの** キカレントカタル **-P1000874.JPG

昨日疲れたので、いい自転車欲しくて関連本。。。


はあ、電車って楽♪ブーツ履けるし^^


こらそんの** キカレントカタル **-P1000875.JPG
でも、オシャレ度はどっちも底辺。ププにひひ