きたね♪チャーム&民生の赤坂BLITZ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

午前中、仕事と子供がらみの面談終えて戻ったら

案の定、不在票。


不在票には、「\9600です」 の文字。

赤よつばんどのために2こ。。。。    にひひ


って、欲しかったけど、タオルにしましたラブラブ2枚ね♪


---今日の占い----------やぎ座----

 

  あこがれの人と急接近!
  猛烈なアピールが効果的。 

ラッキーポイント オレンジの香り

--------------------------------

運転手に電話し、再配達。


オレンジのヘアミストつけて、待ったよ。

阿部さんがもってくんじゃねえかって勢いでにひひ

乙女心ドキドキ


ピンポンで、ダッシュ。



ふうっ。阿部さんじゃなかった。。。うしし


こらそんの** キカレントカタル **-10-01-25_001.jpg

さっそくストラップにつけましたクローバー あ、よこ ><;


それと、民生さんが出演するコレ。これ↓


Yohito Teraoka presents 『Golden Circle vol.14』

2010年3月20日(土)開場16:30/開演17:00
赤坂BLITZ

出演:寺岡呼人/ムッシュかまやつ/奥田民生/Who the Bitch 

    and more...

e+のプレオーダーは2/1だけど、読売新聞の方では

今日から先行予約開始。会員限定


詳しくは、  ヨリモ