連日の台風でくもり
延期の延期でアップ
ようやく次女の運動会が開催されました乙女のトキメキ
 
 
image

 

快晴晴れでよかったドキドキ

 

でもでも

当日と延期日は

仕事を休みにして体制を整えていたというのにハッ

延期の延期は予定外の日程アセアセ

まさかのイベント出店の日と重なってしまったというガーン

 

 

 

 

 

ちーーーん汗

運動会行けないやん…


ってなったあとに

他の出店メンバーの先生が

準備・搬入をしてくれることにぐすん

 


おかげで

途中まで見ることができましたおねがいキラキラ

 

 

 


 



 

 

撮ってたら

あんまりちゃんと見れない~ゲッソリあせる


それでも

父ちゃん母ちゃん

我が子のためにみんな一生懸命撮りますキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

これらの写真ドキドキ

ほとんど友達が撮ってくれた写真おねがい

 

 

母ちゃん動き回ってビデオくるくる

父ちゃんカメラ担当でしたがくるくる

友達が撮ってくれた写真のほうが

いい写真ばかり(笑)キラキラ

 

 

 

 

 


 
見れなかったこの競技も
写真を撮ってくれていて
嬉しすぎるおねがい






お友達の
年長さんラストの競技も見れなくて
残念だったけれどハッ

 (感動するってもうわかってるし笑い泣き)




来年は幼稚園最後の運動会と思うと

成長が嬉しいけど

寂しくて

胸いっぱいになるんだろうなーーーDASH!





今年は

気持ちにもスケジュールにも

あまり余裕がなかったけれどあせる




そのぶん

周りに助けてもらって

感謝いっぱいの運動会でしたおねがい







来年は

ゆとりを持って臨みたい(*^^*)キラキラ