自宅でTV観戦。

2位のチームとのアウェー連戦で1勝1分けは悪くないですよね、勝ち点的には。

失うものがない(実際にはない訳ではありませんが)下位のうちと勝ち点3を計算している試合のはずの相手、この差が特に試合の入りに影響した感じ。

ベテランGKが相次いで離脱する中、ナイルとDF陣の頑張りで1失点で抑えられたのは何より。

杉本の思い切りの良さはなかなか気持ちがいいです。得点という結果も出して、もっとノッて欲しいな。

南は最初のを決めていれば...。もったいない。

常盤も決められたのがあったなあ。

ということは勝てる試合だった訳だ。

次が大事、この2試合の流れで勝ちましょう。

iPhoneからの投稿