どんなに惜しくても。

番狂わせの起こり易いサッカーというスポーツ、今日の展開で勝ちはおろか引き分けにも出来ないのは辛い。PKストップなんて流れを引き寄せる絶好の機会だった。こういう試合を今後のきっかけに出来るか否か、今のうちにはかなり大事な話だった。

戦力的に不利なのは歴然、その差を何で埋めたかったのか、監督のメッセージは自分には伝わらなかったな、悪いけど(いつもの戦い方に見えました)。

意見はいろいろあると思いますが、正攻法で向き合って難しい相手なら、奇襲作戦も含めジタバタあがくのも有りだと自分は考えます。

そういう意味で悪あがきもなく、善戦だけど淡白に負けたイメージで大変残念でした。