酷い試合。国立でやらせてもらうには申し訳ないレベル。

相も変わらず意思の疎通のない、つまりただ11人集まって試合してるだけの様なプレー振り。

もらう準備をしていない選手に対しスローインして、案の定かっさらわれる。

『えっ、俺に寄越すの?』とでも言いたげにビックリしあわてる味方へのパス、もちろんトラップミスやすぐ囲まれて奪われる。

パスをする側も大したプレスでないのに慌てふためくから、精度も悪く味方の逆をとる方向や利き足じゃない足へのパスになること数知れず。

試合のビデオ、選手達も見てるはずだけど、選手間でそういう意識の共有とかしてるのかな?

ホントに点を取れるかどうかは運次第になっているし、守備はなかなか90分失点無しでは終わらない。どう考えても勝つのは難しい。

見ていて心に響くものがない試合は、負け以上に辛いものがあります。

iPhoneからの投稿