前の用事が押して、前半25分くらいかな、遅刻しての到着。1-0だと思ったら同点に。

プレーオフのかかる徳島はプレッシャーからなのか余りいい感じではない上に、うちの、時に5バックかと思える様な布陣に手こずったのか、最後が決まらず。結局1-1のまま、ドロー。

今季最後のホームも狙いの分かりづらい試合でした。

試合後のキャプテン、監督、社長の挨拶。組織でやったのか(なら尚更)、自然発生だとしても、話している時のブーイングやチャントは最低だよね。

自分も今季のやっさんやフロントには相当フラストレーションが溜まっているけど、まず話はちゃんと聞かないと。終わってからのブーイングでもいいでしょ、やりたければ。

試合内容に輪をかけて後味の悪いセレモニーでした。

iPhoneからの投稿