ほぼ互角の展開から寄せが少し甘くなったところを突かれ失点。更にはね返りのボールを豪快に蹴り込まれて0-2。厳しい前半となりました。

後半に入り積極性が増したヴェルディでしたが、飯尾の得点以外は常盤が何度も外すなど追い付けないまま。

福岡がかなりペースが落ちたのが救いだったか、中島や小池、森らがかき回せる様にはなってましたが。

そんな中、ゴール前の中島のクロスのはね返りがフリーの森へ、しかも得意の角度! 軽くアウトにかかった見事なシュートで同点。

ガックリ来る福岡に対しロスタイムもヴェルディが支配、ラストプレーで中島が抜け出しシュート、DFに当たったボールは前に詰めたGKの上を越し更にポストに当たりゴールへ!

劇的な逆転勝ちとなりました。

まだまだ修正点は多いですが、アウェーで上位相手に0-2からロスタイムに逆転勝ち。波に乗るには最高の結果でした。

次も勝ちましょう!

iPhoneからの投稿