中断がうちに味方したのか、気持ちが上回ったのか、とにかく再開後の選手達の動きは明らかに相手より遥かに良かったです。

同点ゴールも諦めずに追いかけて相手のクリアミスを誘った上に、攻め上がっていた石神が決めるという素晴らしさ!

悪コンディションの中、愚直に走り回ったヴェルディに、サッカーの神様は少し微笑みました。

早いリスタートに対応出来なかった1点目の取られ方が残念でした。

ガンバの攻撃は脅威でしたね。力の差はありました、正直。良くドローに出来たと思います。いい試合でした。

ただこのドローを生かす為にも次勝ちましょう。

ちょっと興奮気味且つ歩きながらなんで構成がおかしいかもしれません。

iPhoneからの投稿