これを貫いて首位を叩いたのは大きいです!

つまり内容に結果が伴ったということ!

上位相手でも先制出来るようになってきたし。

しかも今日も前節と同じく、『上位相手に先制→追い付かれる→また突き放す』という展開。まさに前節の(辛い)経験が活かされるかどうかが試される絶好の機会となりました。

結果は見事な逃げ切り、首位相手に勝ち点3ゲットとなりました。

但しホッとしている場合ではありません。すぐに次の試合が来ます。次もいいサッカーをして且つ結果も出しましょう。


ちなみに勝ったから言う訳ではありませんが、試合中にサポが連呼する『カモン』(ですよね?)が、どうしても『カモ』に聞こえて仕方がありませんでした(苦笑)。